Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペット

我が家の男連中

 

まいど、マスターです!

今日の富士見は寒いぜ〜!

ここ2日位前からどうしても我慢できずに

ファンヒーター””スイッチON””

さあ〜これで温まれるぞっと思いきや!!

我が家の猫、男連いち早く陣取られてしまいました

私の所には温風は来ません


121014_1433~010001.jpg

121014_2123~010001.jpg

基本的に男の方が寒がりですね!

この子達は何も言いませんが、自分にとっての最高の場所



見つけるのは、心得ているようです!!


今年こそは薪ストーブの前で酒呑むぞ

今日は久々に自宅でのんびりのつもりでしたが、

草刈し始めてしまいました。

機械物が好きな私なんで、苦にはなりませんが

200坪近いと腰に来ますね

敷地の中にキノコの群生””ジゴボウ””

食べ方は味噌汁の具にしたり、茸蕎麦の具にしたりといろいろです。

うちの裏山に松の林があるから、マツタケでも出ていないかな??

それにしても””寒い””

ファンヒーターの前には猫・・・・

  • 2012.10.14 Sunday
  • 22:06

-

スポンサーサイト

  • 2016.12.02 Friday
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ファンヒーター出しましたね!

我が家も近いと思います。

本当、急に寒くなりましたよね〜
  • Ves
  • 2012/10/16 9:36 PM
実は、撤去しないで出しっぱなしでした(笑) SANTAだぜぇ〜の猫大きくなりましたと言うよりデブデブになりました。クシャミしてませんか? Vesさん家も薪stoveにすればいいのに! さっきYouTubeでホンダshadowの動画、なかなかイイね☆かも
  • マスター
  • 2012/10/16 10:28 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback